ザ日記 -53ページ目

明けのテンション

っていつもかなりハイなんですが
久々に明けでQMAしたし
待ち合わせまで時間つぶしてるんですよ

なぜかというと
昨日、休みの同僚から「明日映画いかん?」とメールがてっきりいいですよと送ったのが間違いか
まさか昼間とは


ちなみに見に行くのはのだめとワンピース
まぁたのしみっちゃ、たのしみである


また夜にでも

外食ばかり

今日も勤務後に同僚と外食ここんとこ外食ばっかしですねー
いや本当に

今日もQMAはやらず
というかできず

明日は遅番、あさっては夜勤です

2、3月には旅行が一回ずつあります
ここぞとばかりに有給入れる予定

専ら後ろです

車の話しです
免許をもってないので、とる気もありませんけど
今日は勤務後同僚とカッパ寿司へ
あじを食べまくりました


家まで送ってもらいましたー

今日はQMAなしです