ザ日記 -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ日記
スポーツを中心に日々の記録をおもしろおかしくつけていきたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
51
|
52
|
53
|
54
|
55
|
最初
次のページへ
>>
明けのテンション
っていつもかなりハイなんですが
久々に明けでQMAしたし
待ち合わせまで時間つぶしてるんですよ
なぜかというと
昨日、休みの同僚から「明日映画いかん?」とメールがてっきりいいですよと送ったのが間違いか
まさか昼間とは
ちなみに見に行くのはのだめとワンピース
まぁたのしみっちゃ、たのしみである
また夜にでも
外食ばかり
今日も勤務後に同僚と外食ここんとこ外食ばっかしですねー
いや本当に
今日もQMAはやらず
というかできず
明日は遅番、あさっては夜勤です
2、3月には旅行が一回ずつあります
ここぞとばかりに有給入れる予定
専ら後ろです
車の話しです
免許をもってないので、とる気もありませんけど
今日は勤務後同僚とカッパ寿司へ
あじを食べまくりました
家まで送ってもらいましたー
今日はQMAなしです
<<
前のページへ
最新
|
51
|
52
|
53
|
54
|
55
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする