ザ日記 -54ページ目

わからんもんです

今日は連休最終日
これまた久々に会う(昔はよく遊んでた)友人と遊んできました

そこでいろいろな話しをしたんですが、人の将来ってわかんないねという話しをしました
本当その通りだと思いますまさか自分が介護の仕事するなんて

でもわからないからこそ楽しいんだなと
自分の行い次第で結果も変わりますし


QMAもしました
友人が芸能得意だったので芸能のレッスンを
映画、音楽と参考になりましたー

どろどろ

最近職場の人間関係がどろどろしてます

でも昨日の飲み会は楽しかったですね
新卒者がほとんどでしたし
二次会のカラオケも盛り上がったしねー

明日、あさってと久々の連休
さらにあさっては久々に会う友人と遊ぶ予定

相性

やっぱりあるんですよね
この正月はいろんな話しができたので

なかなか更新する暇を見つけるのが難しくなってきました

明日は勤務後に新年会
またたくさん話しができますね