ザ日記 -56ページ目

どたばた

すいませんちょっとドタバタしていて昨日は更新できませんでした

ちょっとした事件、事故が業務中にありまして
夜勤明けで帰ったのが昼くらいになってしまったりと

その日、今日としっかり遊びましたが



次の夜勤はあさってなんですがちょいとHARDになりそうっすね

QMAは調子いいですよ
連日記録更新です
もともと低い記録ですけど今はカンも冴えてるし
この調子で

鋼の錬金術師大人買いしました
当時は他に欲しいのがあったため断念しましたが
好きな漫画の一つです

おすすめ

いきなりですが

たまにぼくは牛乳をのみたくなります
そんなときに飲むのが
グリコの濃くておいしい牛乳
これが濃厚でうまい!

おすすめですよー


今日は勤務後に時間をつぶし友人と合わせ登校
相変わらずアニタイ全答とか青すぎますね

明日は夜勤です

休みの予定はまだ決めてません

淡々と

こなすだけじゃ、やってけないですねー
この業種は

気持ちを入れなきゃ
なんか最近は悟ってきた気がします


今日はQMAは控えめに4クレ
ダメな日でした
さっさと帰宅
明日は遅番なので、今日はゆっくりゲームですかね