買い物2
今日は久々に洋服を買いに行きました
かなり買い込んでしまいましたねー
帰りにホームでQMA
結構な回数をやりました
決勝では1回優勝することができましたが、やはりボコられるほうが多いですね
相性もありますけど
夕方からは家にこもって
Wiiとヴァルキュリアはプレイ
うーん( ̄~ ̄;)
時間がほしい
明日、早いんで寝ます
かなり買い込んでしまいましたねー
帰りにホームでQMA
結構な回数をやりました
決勝では1回優勝することができましたが、やはりボコられるほうが多いですね
相性もありますけど
夕方からは家にこもって
Wiiとヴァルキュリアはプレイ
うーん( ̄~ ̄;)
時間がほしい
明日、早いんで寝ます
大きな買い物
Wiiフイットと戦場のヴァルキリア買いました
無論ボーナスで
で、今日は朝からROUND1のスポッチャにいく予定だったんですが友人が集合時間に遅れるという事件が
久々にホーム以外でQMAをしましたよ
肩の力をぬいてできたからか思いの外調子よかったっすね
今日は2ヶ所でやったんですけど二つとも200円3クレでした
今はそれが主流なんでしょうか?
スポッチャを満喫したあとは川崎で飯食って解散
友人は明日早いので
僕?僕は連休とってありますからね笑
そして今までホームでQMAってました
無論ボーナスで
で、今日は朝からROUND1のスポッチャにいく予定だったんですが友人が集合時間に遅れるという事件が
久々にホーム以外でQMAをしましたよ
肩の力をぬいてできたからか思いの外調子よかったっすね
今日は2ヶ所でやったんですけど二つとも200円3クレでした
今はそれが主流なんでしょうか?
スポッチャを満喫したあとは川崎で飯食って解散
友人は明日早いので
僕?僕は連休とってありますからね笑
そして今までホームでQMAってました
全国はじまったけど
忙しくてなかなかできてないっす
おとといは友人宅で
いま話題のトマト鍋をしました
本当男の料理って感じでしたが笑
いやおいしかったです
締めはオムライスの予定だったんすけど、チキンライスに
おこげとこげは違いますよ
昨日は夜勤でした
今日はボーナスで家族に焼肉をご馳走しました
こんくらいはしないとね
明日、あさって連休なんすけど予定が…
まぁ充実してるってことで
おとといは友人宅で
いま話題のトマト鍋をしました
本当男の料理って感じでしたが笑
いやおいしかったです
締めはオムライスの予定だったんすけど、チキンライスに
おこげとこげは違いますよ
昨日は夜勤でした
今日はボーナスで家族に焼肉をご馳走しました
こんくらいはしないとね
明日、あさって連休なんすけど予定が…
まぁ充実してるってことで