マホトラ
された感じです
ドラクエやったことあるひとならわかるかな?
ボーナスでました
しかも頑張ったからとイロつけてもらいました
やっぱりうれしぃー
頑張ったかいありますわ
明日は休み
上司の方とうまーい肉食ってきます
今日の反省
エフェクトは確実に
思い込みでうつのは危険ですよー
ドラクエやったことあるひとならわかるかな?
ボーナスでました
しかも頑張ったからとイロつけてもらいました
やっぱりうれしぃー
頑張ったかいありますわ
明日は休み
上司の方とうまーい肉食ってきます
今日の反省
エフェクトは確実に
思い込みでうつのは危険ですよー

