ザ日記 -58ページ目

肉のテーマパーク!ミートレア

南大沢にある肉のテーマパークにいってきました

まずは近江牛の焼肉屋へ
レバ刺し、ユッケ、カルパッチョをまず注文
もうやばい、本当に口の中でとろける
生を注文し、いよいよ近江牛の焼肉
はらみ、カルビ、などの盛り合わせを頼む
すべてのメニューが一級品でした

ここで店をでて周囲を散策(アウトレットがまたすごいいろんな店がそろってるし)
そして再び中へ

次は宮崎県で有名な元祖にくまきをたべにいく
これもボリュームがあって大満足の一品
ただかなり並んでいるのが大変かも
並んでいる間にゴールドラッシュのハンバーグメンチを買う
一口食べるとすごい肉汁があふれてくる一品でした


いやもう大満足の1日でした
ザ日記-200912161955000.jpg

マホトラ

された感じです
ドラクエやったことあるひとならわかるかな?

ボーナスでました
しかも頑張ったからとイロつけてもらいました
やっぱりうれしぃー
頑張ったかいありますわ


明日は休み
上司の方とうまーい肉食ってきます

今日の反省
エフェクトは確実に
思い込みでうつのは危険ですよー

白金

ようやく白金…
いや長かった

最後はフェニックスで優勝して昇格しました


昨日の時点で残り300個だったんだすけど


友人とカラオケにいって
その帰りに昇格決めました

まだまだ通過点ですからね
ザ日記-200912141947000.jpg