肉のテーマパーク!ミートレア | ザ日記

肉のテーマパーク!ミートレア

南大沢にある肉のテーマパークにいってきました

まずは近江牛の焼肉屋へ
レバ刺し、ユッケ、カルパッチョをまず注文
もうやばい、本当に口の中でとろける
生を注文し、いよいよ近江牛の焼肉
はらみ、カルビ、などの盛り合わせを頼む
すべてのメニューが一級品でした

ここで店をでて周囲を散策(アウトレットがまたすごいいろんな店がそろってるし)
そして再び中へ

次は宮崎県で有名な元祖にくまきをたべにいく
これもボリュームがあって大満足の一品
ただかなり並んでいるのが大変かも
並んでいる間にゴールドラッシュのハンバーグメンチを買う
一口食べるとすごい肉汁があふれてくる一品でした


いやもう大満足の1日でした
ザ日記-200912161955000.jpg