ザ日記 -59ページ目

鬼門

今日はことごとく準決勝で社、文、理がでたきがします
いい経験ができましたがね
やはり苦手で決勝に進むことは自信につながります

友人もいましたが


夕飯
同僚に王将でゴチになりました

かちにげ

というか調子がいいうちに帰りました

スポーツ以外は本当にムラがありますからね
少しずつ知識を吸収するしかありません

しかし何度も同じ問題を間違えるのはなんとかしたいところ
次のシフトはちょっと後半がつらめ
望んでいない冬休みあるし
有給まだ一日しかつかってませんよー
いつとろうかなぁ

惰性

ダメな時にながれを変えれる、そんな力がほしいですね
最近仕事が少し忙しいです体調も崩してきてたし
今は体調戻りましたが


QMA
ライフスタイルタイピングでのこと
香車を答える問題
きょうすと答える自分
単独不正解
訳わからない自分
一緒にいた友人になにやってんの?といわれましたが
きょうしゃともいうけど
きょうすともいうでしょ
と反論
後で調べたらきょうすとはなまった発音だったんですねぇー
今まできょうすと読んでましたよ