昨日、今日
とGTにプレーできてることもあり魔力がかなりあがりました
はっきりと調子がいいことがわかります
カンも冴えてるし
いつかは落ちますが、長く継続したいですね
赤星選手が引退…
そんなにひどい怪我だったとは
何回か生でみたことありますが本当に足が早かった
お疲れ様でした
はっきりと調子がいいことがわかります
カンも冴えてるし
いつかは落ちますが、長く継続したいですね
赤星選手が引退…
そんなにひどい怪我だったとは
何回か生でみたことありますが本当に足が早かった
お疲れ様でした
ワールドカップ組み合わせ
前大会に続き、強豪国がひしめくグループに入った感じ
オランダは言わずもがな
デンマークもベントナーという高くて強い日本が苦手とするタイプのFWがいるし
カメルーンにはアフリカ最優秀選手を3度、そしてスペインリーグ得点王を獲得したことがあるエトーがいる
対策としては受けてにならないことだと思います
今あげた2選手に限らず、強豪のチームの選手達はまわりをいかすのがうまい
よって気持ちよく攻められてしまうとバンバンラストパスを通してくるでしょう
そうすると日本は きつい
逆に日本の選手達もいいパスを出せる選手はたくさんいる
こっちが主導権をとれれば相手のファールも増える
そうすると日本の強みのひとつのセットプレーが生かせる
そうはいってもなかなかボールを支配するのはむずかいと思える
支配するとまではいかないかもしれないが
走りまくり、プレッシャーをかけまくれば日本にも流れはいくようになると思う
厳しい戦いかもしれないけど、1サッカーファンとして非常に楽しみです
オランダは言わずもがな
デンマークもベントナーという高くて強い日本が苦手とするタイプのFWがいるし
カメルーンにはアフリカ最優秀選手を3度、そしてスペインリーグ得点王を獲得したことがあるエトーがいる
対策としては受けてにならないことだと思います
今あげた2選手に限らず、強豪のチームの選手達はまわりをいかすのがうまい
よって気持ちよく攻められてしまうとバンバンラストパスを通してくるでしょう
そうすると日本は きつい
逆に日本の選手達もいいパスを出せる選手はたくさんいる
こっちが主導権をとれれば相手のファールも増える
そうすると日本の強みのひとつのセットプレーが生かせる
そうはいってもなかなかボールを支配するのはむずかいと思える
支配するとまではいかないかもしれないが
走りまくり、プレッシャーをかけまくれば日本にも流れはいくようになると思う
厳しい戦いかもしれないけど、1サッカーファンとして非常に楽しみです
理その他
まえにこのジャンルを磨くと話していましたが
継続して開発していってます
予習でもかなりまわしてますし
やはりおもしろいと感じるものではなければやれないですね
しかし決勝では野球、サッカーの二本しか使ったことがないので、試す日はくるんでしょうか?
継続して開発していってます
予習でもかなりまわしてますし
やはりおもしろいと感じるものではなければやれないですね
しかし決勝では野球、サッカーの二本しか使ったことがないので、試す日はくるんでしょうか?