ザ日記 -62ページ目

とりま

黄金10段にしてきました
ネプリーグ、Q様とクイズ番組をみた後すぐにまた行ったんです
満席だったんですが缶コーヒーを飲みながら携帯で問題見てたらすぐ席があきました
そこからはひたすら集中したんですが…
ドラゴンにすらあがれず


右側ばっから引いたのもあるんですが
せめてタイピングだけでもおさえておかねば

内藤対亀田

見てましたよ
打ち合ってましたね、意外にも
いい試合でした
前半は亀田が有利
特にまぶたがきれた以降は押しに押してました

しかし内藤は終盤に怒濤の反撃
しかしガードの上だったからな

内藤は少しスタミナもきれてたかな
というふうに感じました

全国最終日

とにかく数をと思い朝からみっちりと
ニュースクイズを大分みれたのは大きいですね

他は特になにもないでず

あとはゴロゴロしてましたし