ザ日記 -64ページ目

継続は力なり?

ここ2連勤で大分つかれてます
明日遅で、あさって夜勤とまだ2日残ってるわけですが笑


しかし全国大会期間ですからやりますよQMA
序盤ダメダメで帰ろうかとも思ったのですが、ここで負けたらいつもと同じだと思い直し
検定を1クレやりまた全国へ

この1クレではなんとプロ野球検定で新記録をたたきだしまして
いい気分でやりなおせました

それが幸いしたのか以降のプレーではなかなかの成績
気持ちを入れ直すというのはなかなかできないことですが
今日はいい感触でした


バレーボール日本つよいですねぇ

業務がおわらんー

ありえません
1時間半の残業


業務内容が偏りすぎてますよ…


QMAでもいいとこなかったなぁ
理タイと理セレの正解率の差がひどい
なんなんすかねー
裏の裏とか考えすぎてる気がします

もっとスマートにいかなきゃね


今日、早番だったのに昨日最後までラピュタを見てしまった
んー何回見てもおもしろいね

全国開幕

今日は飛ばしましたよ
期間中休みがなかなかない+シフトがきついという理由も重なって


最近理系楽しいです
自分が理系を楽しいと思える日がくるなんて…

理タイはどんどん勉強していきたいですね

久々だなぁ
こんなにやったのは
疲れてきたら検定やって、また全国を繰り返してましたからね

モチベーションは高いようです