継続は力なり?
ここ2連勤で大分つかれてます
明日遅で、あさって夜勤とまだ2日残ってるわけですが笑
しかし全国大会期間ですからやりますよQMA
序盤ダメダメで帰ろうかとも思ったのですが、ここで負けたらいつもと同じだと思い直し
検定を1クレやりまた全国へ
この1クレではなんとプロ野球検定で新記録をたたきだしまして
いい気分でやりなおせました
それが幸いしたのか以降のプレーではなかなかの成績
気持ちを入れ直すというのはなかなかできないことですが
今日はいい感触でした
バレーボール日本つよいですねぇ
明日遅で、あさって夜勤とまだ2日残ってるわけですが笑
しかし全国大会期間ですからやりますよQMA
序盤ダメダメで帰ろうかとも思ったのですが、ここで負けたらいつもと同じだと思い直し
検定を1クレやりまた全国へ
この1クレではなんとプロ野球検定で新記録をたたきだしまして
いい気分でやりなおせました
それが幸いしたのか以降のプレーではなかなかの成績
気持ちを入れ直すというのはなかなかできないことですが
今日はいい感触でした
バレーボール日本つよいですねぇ
業務がおわらんー
ありえません
1時間半の残業
業務内容が偏りすぎてますよ…
QMAでもいいとこなかったなぁ
理タイと理セレの正解率の差がひどい
なんなんすかねー
裏の裏とか考えすぎてる気がします
もっとスマートにいかなきゃね
今日、早番だったのに昨日最 後までラピュタを見てしまった
んー何回見てもおもしろいね
1時間半の残業
業務内容が偏りすぎてますよ…
QMAでもいいとこなかったなぁ
理タイと理セレの正解率の差がひどい
なんなんすかねー
裏の裏とか考えすぎてる気がします
もっとスマートにいかなきゃね
今日、早番だったのに昨日最 後までラピュタを見てしまった
んー何回見てもおもしろいね
全国開幕
今日は飛ばしましたよ
期間中休みがなかなかない+シフトがきついという理由も重なって
最近理系楽しいです
自分が理系を楽しいと思える日がくるなんて…
理タイはどんどん勉強していきたいですね
久々だなぁ
こんなにやったのは
疲れてきたら検定やって、また全国を繰り返してましたからね
モチベーションは高いようです
期間中休みがなかなかない+シフトがきついという理由も重なって
最近理系楽しいです
自分が理系を楽しいと思える日がくるなんて…
理タイはどんどん勉強していきたいですね
久々だなぁ
こんなにやったのは
疲れてきたら検定やって、また全国を繰り返してましたからね
モチベーションは高いようです