久々の全国
いよいよ始まりますね
昨日は勤務後に同僚と焼肉へ
先輩にゴチになりました
いやー、みんなでわいわいすると疲れがきえますね
その後、友人と合流していつものようにQMA
全国が始まりますが気負いをせずに平常心でプレーしたいですね
今日の理タイはなかなかよかった
学生時代に専行していたバイオメカニクスがよもや、こんなときに役立つとは
昨日は勤務後に同僚と焼肉へ
先輩にゴチになりました
いやー、みんなでわいわいすると疲れがきえますね
その後、友人と合流していつものようにQMA
全国が始まりますが気負いをせずに平常心でプレーしたいですね
今日の理タイはなかなかよかった
学生時代に専行していたバイオメカニクスがよもや、こんなときに役立つとは