ザ日記 -65ページ目

久々の全国

いよいよ始まりますね


昨日は勤務後に同僚と焼肉へ
先輩にゴチになりました

いやー、みんなでわいわいすると疲れがきえますね

その後、友人と合流していつものようにQMA

全国が始まりますが気負いをせずに平常心でプレーしたいですね


今日の理タイはなかなかよかった
学生時代に専行していたバイオメカニクスがよもや、こんなときに役立つとは

やっとこさ

黄金8段に
いやーなかなか白金になれません

なんかここ何日かで少しずつ正解率が下がってます
一問一問丁寧にこなしてるんですけど

ここは我慢の時ですね
明日は遅
あさって休みです

イントロクイズ

テレビみていて思いました自分にむいてるのではないか
騒音の多いゲーセンでは無理か


今日のQMAは準決勝で理系で何回か通過できたのが収穫です
地道な回収もいつか身を結ぶということですね