ザ日記 -67ページ目

ボーリング

久々にやりました
5人で5ゲーム
結構ハードでしたね

というわけで昨日、今日とQMAはなしです
日付変わりましたが


明日は休みなのでやると思います
モチベーション高まってるし

らいとぷれいやー

久々に友人とホームで会いました
昔は自分と同じくらいやりこんでたのに…

でも相変わらず青、瑠はすごかった

僕は赤と他のジャンルに大きな壁がありますから
決勝で使い分けてる人は尊敬しちゃいます

緑、黄、青は武器にはなりませんからね
猛勉強中です



清水直行が横浜に来る
うれしいニュースですね
二桁勝てる力がある投手ですから

町ブラ

日付が変わってしまった
明日っていうか、もう今日ですが休みなので町をぶらぶらしようかなと
もちろんQMAもやりますよ

昨日の出来はあまりよくありませんでした
魔力も結構さがったし
ニュースクイズは確実にとりたいですね
正解率高いし