サッカー崩壊気味
最近というか結構前から予習の9割以上野球で回してるんですが
サッカーが解けなくなってきています
特に決勝で落とすのが非常に痛い
前は野球と双璧をなす武器だったのですが…
今でもサッカーは大好きで意欲を失っている訳ではないんです
マンデーフットボールやスパサカ、やべっちfcは見れるときは見ますし
なので少しサッカーもやります
宣言しないとやらない人なんで笑
今日は家で仮眠をとり夜に友人とQMA
相変わらず波はありますが楽しんでできてるのでいいかなと
サッカーが解けなくなってきています
特に決勝で落とすのが非常に痛い
前は野球と双璧をなす武器だったのですが…
今でもサッカーは大好きで意欲を失っている訳ではないんです
マンデーフットボールやスパサカ、やべっちfcは見れるときは見ますし
なので少しサッカーもやります
宣言しないとやらない人なんで笑
今日は家で仮眠をとり夜に友人とQMA
相変わらず波はありますが楽しんでできてるのでいいかなと
手痛い停滞
とつまらない洒落がでるほどの不調ぶり
明日、夜勤で時間があるため粘ってみました
そのかいもあって最後の方に光が見えた気もします
ライフスタイルを一時期予習で回してた頃の財産が
やはり一回一回のプレーに無駄はないということですね
次のシフトには連休はない模様
その分やすみの間隔が短いわけですが
明日、夜勤で時間があるため粘ってみました
そのかいもあって最後の方に光が見えた気もします
ライフスタイルを一時期予習で回してた頃の財産が
やはり一回一回のプレーに無駄はないということですね
次のシフトには連休はない模様
その分やすみの間隔が短いわけですが
冬ですね
いや寒い
雨が降ってますます冷えますな
今日は昼頃からホームでじっくりQMAのはずだったのですが途中ふと思い立ち
友人にメール
大学終わりとのことだったので合流
少しプレイした後にカラオケにいくことに
3時間みっちり歌い
その後またまたQMAという
しかし友人に言われたことがスポーツは相変わらず強いけど
他のも、もうすこしできるといいねと言われてしまいました
うーんそのとおりですね
武器を生かすためにも他もがんばらないと
雨が降ってますます冷えますな
今日は昼頃からホームでじっくりQMAのはずだったのですが途中ふと思い立ち
友人にメール
大学終わりとのことだったので合流
少しプレイした後にカラオケにいくことに
3時間みっちり歌い
その後またまたQMAという
しかし友人に言われたことがスポーツは相変わらず強いけど
他のも、もうすこしできるといいねと言われてしまいました
うーんそのとおりですね
武器を生かすためにも他もがんばらないと