熱い日シリ
いや熱いですねー
僕は日ハム応援してるんですけど
強力打線対繋ぐ打線
見ごたえありますね
しかしダルビッシュの投球には痺れた
完全に上半身だけでなげてましたけど
本人も下がつかえないのをわかっていて、うでのふりをすごい意識してるみたいでしたね
今日黄金7段にあがりました
はたして宝石になれるのかな?
僕は日ハム応援してるんですけど
強力打線対繋ぐ打線
見ごたえありますね
しかしダルビッシュの投球には痺れた
完全に上半身だけでなげてましたけど
本人も下がつかえないのをわかっていて、うでのふりをすごい意識してるみたいでしたね
今日黄金7段にあがりました
はたして宝石になれるのかな?
メジャーリーグ問
をもっと勉強しないといけませんね
日本の野球全般はだいぶおさえてきたと思うんですが
あとは2番手の確立ですかね
やはりアニメ、芸能、ライスタの中からですかね
最近急に冷え込んできましたね
若干頭が痛いですが
気を付けないと
ナビスコ杯川崎が負けた…一時は4冠の可能性もあったんですけどね
無冠の可能性がでてきてしまいました
日本の野球全般はだいぶおさえてきたと思うんですが
あとは2番手の確立ですかね
やはりアニメ、芸能、ライスタの中からですかね
最近急に冷え込んできましたね
若干頭が痛いですが
気を付けないと
ナビスコ杯川崎が負けた…一時は4冠の可能性もあったんですけどね
無冠の可能性がでてきてしまいました