ザ日記 -69ページ目

熱い日シリ

いや熱いですねー
僕は日ハム応援してるんですけど
強力打線対繋ぐ打線
見ごたえありますね

しかしダルビッシュの投球には痺れた
完全に上半身だけでなげてましたけど
本人も下がつかえないのをわかっていて、うでのふりをすごい意識してるみたいでしたね

今日黄金7段にあがりました
はたして宝石になれるのかな?

メジャーリーグ問

をもっと勉強しないといけませんね

日本の野球全般はだいぶおさえてきたと思うんですが


あとは2番手の確立ですかね
やはりアニメ、芸能、ライスタの中からですかね


最近急に冷え込んできましたね
若干頭が痛いですが
気を付けないと

ナビスコ杯川崎が負けた…一時は4冠の可能性もあったんですけどね
無冠の可能性がでてきてしまいました

カッパ寿司

今から家族とカッパ寿司にいってきます


今日のQMAはボチボチかな
いつも同じ事いってる気がするけど
魔力は大分もどってきたかな
やっぱりみんな階級あがるから自然と獲得石も増えるんでしょうね