ザ日記 -70ページ目

日本シリーズ

をみながら更新です
いやこの連休はゆったり過ごせてますよ

QMAも結構やってるし

友人に声優検定S手伝ってもらいました
いや声優検定難しいです
勉強がひつようだな

僕の初恋を君に捧ぐ

見てきました…
感動しました
ベタな展開でしたが、それ以上に井上まおちゃんの演技などがすばらしく話しにひきこまれました

平井堅の主題歌もすばらしかった

連れも満足してましたし
見に行ってよかったです


明日は夜勤
そして2連休
休みが多いって?笑
気にしない気にしない

ミリタリー検定

なかなかおもしろい
やはり検定は興味あるジャンルからやらないと…


プロ野球検定も少しやり


久々のドラゴンにこてんこてんやられ
やはりフェニックスレベルな自分でした
ライフスタイル、芸能の問題の引きがかなりよかった印象がありました


そんな日でした