ザ日記 -71ページ目

連休明けはこたえる

体にきますね
明日も遅番か…


あさってはまた休み笑
前にかいたように映画見に行ってきます
女の子といっても職場の同僚ですからねぇ


今日のQMAは悪くない感じ意外と学問系統が頭に入ってきているのか?

まだまだミスなど多いですが
少しずつやっていきたいですね
軍事問はおいしいですね
兵器とか好きだし

ミリタリー、声優

ミリタリーは意外と好きなジャンルなので、いずれはじっくりやりたい

声優は1クレのみBでした
最近よくアニメみたりするので少しはできるかな?

少し遅くなりましたが
野村監督おつかれさまでした
ヤクルト、阪神、楽天とあまり強くないチームを渡り歩いてあの勝利数

やはり監督して一流でした
その前に南海、シダックスでもやったか

野球界に計り知れない貢献をもたらしたかたでした

野村監督お疲れさまでした

久々に更新

今日は朝早くに目が覚めたので、一日が長いです


松屋で飯を食べて、QMAをして、職場で使うものをちょっと買いにいって
またQMAして


今に至ります
QMAは久々にプロ野球検定の記録を更新


トーナメントでも貫禄のフェニステ笑


今日の学問はどちらかというとわかる分野に傾いてくれたかなという感じ
いまさらながら少しずつ勉強しています