ザ日記 -73ページ目

久々にやる業務

しかも、急にふられるとか
でも君のができるから
と頼まれるとは
うれしいよね

まぁ、さくさくとこなすことはできたけれど


今日はQMA控えめに

なんか凡ミスが多かった
魔力が魔力だけに微増はしたけれど


君の知らない物語って曲にはまっててそればっかしきいてる

Q様

見れるときは見て勉強してます
気休め程度ですがね


明日からは4連勤

今日はまぁ、ゆっくり休めました

NBAのゲーム

明日休みということもあり買ってきました
QMAでも、もっとバスケ問でないかなー
得意なんだけれど

今日は勤務後、同僚たちとマックにいきくだらない話しでもりあがり
なぜかみんなでBOOK・OFFにいき
という展開

さて明日のオフはどうしようかな?