ザ日記 -75ページ目

FIELD OF VIEW

久々に聞いた
やっぱり90年代の邦楽はすばらしい


今日のQMAは苦手ジャンルに囲まれミノ落ち

最近多いんで気を引き締めます

淡々と

魔法石稼いだだけですね
検定もやったんですけど
記録更新したわけでもないしね


まぁ、ゆっくりはできましたが
ドラクエ7のレブレサックはなんか後味わるいというネットの評価をおもいだしました

純粋な子供たちがせめてものすくいか
神父さんあんたは男だよ…

明日は夜勤
そうです連続です

未来の日本代表

を担う本田と森本の活躍

見事でしたね

一方他の大陸ではドイツ、イタリアと強豪国が出場を決めてきましたね


アルゼンチンも劇的な試合で土壇場で踏みとどまるし
やっぱりワールドカップはドラマがありますね


今日はQMAやってませんが明日はやる予定