ザ日記 -76ページ目

サケが入ると

酒ですね
キャラ変わるねって言われます
まぁ勤務中は勤務モードっすからねぇ


勤務後に焼き肉行ってきました
めっちゃたべましたね
のみましたね

その後ふらふらっとホームでプレイしたんですが
魔力が落ちる落ちる
2クレで切り上げてきました

飲酒プレイ禁ですし

明日は夜勤です
休み入れまた夜勤です
変則ですね
コンディションに気を付けないと

台風

通り過ぎたみたいですね
よかったよかった
小さいころはわくわくしたもんでしたけど
大きくなるにつれ面倒になっていきましたねー

台風でも部活やったもんなぁー
体育館ですけど


今日は友人から焼き肉のお誘いがあったんですが
明日だったらいけるんだけど…といいずらしてもらいました

感謝です
という訳で明日はQMA微妙ですね

野球検定のスコアが更新できなくなってきました
もうちょいあげたいんだけどなぁ

台風接近中

みたいですねー



そんな中QMAをやってきました

この連休で魔力が大分もどりました


正解率は微増


まぁ有意義にすごせてよかったです



明日から早番、遅番
夜勤という勤務です