サケが入ると
酒ですね
キャラ変わるねって言われます
まぁ勤務中は勤務モードっすからねぇ
勤務後に焼き肉行ってきました
めっちゃたべましたね
のみましたね
その後ふらふらっとホームでプレイしたんですが
魔力が落ちる落ちる
2クレで切り上げてきました
飲酒プレイ禁ですし
明日は夜勤です
休み入れまた夜勤です
変則ですね
コンディションに気を付けないと
キャラ変わるねって言われます
まぁ勤務中は勤務モードっすからねぇ
勤務後に焼き肉行ってきました
めっちゃたべましたね
のみましたね
その後ふらふらっとホームでプレイしたんですが
魔力が落ちる落ちる
2クレで切り上げてきました
飲酒プレイ禁ですし
明日は夜勤です
休み入れまた夜勤です
変則ですね
コンディションに気を付けないと
台風
通り過ぎたみたいですね
よかったよかった
小さいころはわくわくしたもんでしたけど
大きくなるにつれ面倒になっていきましたねー
台風でも部活やったもんなぁー
体育館ですけど
今日は友人から焼き肉のお誘いがあったんですが
明日だったらいけるんだけど…といいずらしてもらいました
感謝です
という訳で明日はQMA微妙ですね
野球検定のスコアが更新できなくなってきました
もうちょいあげたいんだけどなぁ
よかったよかった
小さいころはわくわくしたもんでしたけど
大きくなるにつれ面倒になっていきましたねー
台風でも部活やったもんなぁー
体育館ですけど
今日は友人から焼き肉のお誘いがあったんですが
明日だったらいけるんだけど…といいずらしてもらいました
感謝です
という訳で明日はQMA微妙ですね
野球検定のスコアが更新できなくなってきました
もうちょいあげたいんだけどなぁ