ザ日記 -78ページ目

いつもの休日

昨日のブログそのままの休日でしたね


それにしてもカラオケは楽しい


QMAも久々にがっつり


そして久々にドラゴンに長くいることが出来ましたね
念願のチキンタツタも食べれたし

次の夜勤の後は連休あるし充電しなおした一日でした

達成感

連勤後の達成感でいっぱいです
今までQMAプレイしてました

プロ野球検定記録更新
それでもまだまだ3ケタだな
もっと勉強しなければ

明日のオフは友人と遊ぶ予定
おそらくカラオケQMAといういつもの流れになるでしょう

ちょびっと更新

勤務後にプロ野球検定とトーナメントやってきました
ちょびっとながら記録更新
トーナメントやるよりも、よっぽど確実で多く魔法石獲得できるのは秘密です

明日で連勤が終わります

少し多めにやろうと思ってます


そういえば今日同僚たちとマックにいったんです
(自分がチキン竜田たべたいって言ったから)

それで注文して
席について食べようとしたとき
同僚「自分、チキン竜田たべたかったんとちゃうん?」(同僚Aは広島出身)
自分「そうっす、楽しみで」
ふと自分のトレイをみるとチキンフィレオが
一同大爆笑
というくだらんはなし
見てくれた方、笑ってください笑