ザ日記 -79ページ目

プロ野球検定

待ってました

早速4クレほど
とりま3000代は出たので
あさっての夜やりこもうかなと
友人が来なければですが


いつドラゴンに落ちるのかひやひやしてますが
まぁすぐにフェニックスに落ち着くと思います

昨日テレビ見て思ったんですが
大食いの人すごいですね
しかも女性というのが
毎回思いますがどんな胃袋してんだろか…

キューブ怖い

のっけからですがキューブが怖い
昔から得意ではないんすけど、今日は悪夢でした


冷静に考えなければいけないですね
間違ったからといってひねくれて考えるのもよくないと


ここにきて獲得魔法石の数が落ちてきているわけなんですが、果たして宝石になれるんでしょうか?

明日からは4連勤

が始まります
気が重いよなぁ
昔から連休明けはいやだった
今度社内の新聞のあいさつを考えなければいけない…苦手なんだよなぁ

なんか愚痴ばっかだな



疲れはとれたと思うし
明日からまた頑張りましょう

今日のQMAは少し控えめでした
しいていえば社会の地理を少しやったくらいか