プロ野球検定
待ってました
早速4クレほど
とりま3000代は出たので
あさっての夜やりこもうかなと
友人が来なければですが
いつドラゴンに落ちるのかひやひやしてますが
まぁすぐにフェニックスに落ち着くと思います
昨日テレビ見て思ったんですが
大食いの人すごいですね
しかも女性というのが
毎回思いますがどんな胃袋してんだろか…
早速4クレほど
とりま3000代は出たので
あさっての夜やりこもうかなと
友人が来なければですが
いつドラゴンに落ちるのかひやひやしてますが
まぁすぐにフェニックスに落ち着くと思います
昨日テレビ見て思ったんですが
大食いの人すごいですね
しかも女性というのが
毎回思いますがどんな胃袋してんだろか…
キューブ怖い
のっけからですがキューブが怖い
昔から得意ではないんすけど、今日は悪夢でした
冷静に考えなければいけないですね
間違ったからといってひねくれて考えるのもよくないと
ここにきて獲得魔法石の数が落ちてきているわけなんですが、果たして宝石になれるんでしょうか?
昔から得意ではないんすけど、今日は悪夢でした
冷静に考えなければいけないですね
間違ったからといってひねくれて考えるのもよくないと
ここにきて獲得魔法石の数が落ちてきているわけなんですが、果たして宝石になれるんでしょうか?
明日からは4連勤
が始まります
気が重いよなぁ
昔から連休明けはいやだった
今度社内の新聞のあいさつを考えなければいけない…苦手なんだよなぁ
なんか愚痴ばっかだな
疲れはとれたと思うし
明日からまた頑張りましょう
今日のQMAは少し控えめでした
しいていえば社会の地理を少しやったくらいか
気が重いよなぁ
昔から連休明けはいやだった
今度社内の新聞のあいさつを考えなければいけない…苦手なんだよなぁ
なんか愚痴ばっかだな
疲れはとれたと思うし
明日からまた頑張りましょう
今日のQMAは少し控えめでした
しいていえば社会の地理を少しやったくらいか