ザ日記 -80ページ目

理想の休日?

だったんでしょう
10過ぎに目覚め
ドラクエうだうだやりつつみなみけみて

QMAやって
ブックオフで時間潰して


アニメ見て
友人から呼び出しがあり

QMAという一日でした

明日はどうなるか?
ノープラン最高です笑

マック祭り

今帰路です

夜勤あけてそのまま同僚とマックへ
朝マックする
甘いやつあんま、おいしくないねーといいつつだべる

そして、そうだ早番の人終わったらカラオケでもいくかという流れに
一回解散して

家に帰る
ういいれをやりつつ爆睡

電話で目覚める
しかも電話二回目だったらしい(すんません)

そして急いで支度して
吉野家で飯食って
カラオケー
アニソンやら邦楽やらを熱唱!本当楽しかった


そして解散して
地元の友達が待ってる笑
ゲーセンへ
全国大会記録更新しました
さて明日、あさって休み
どうしようか?

次のシフト有給入れました初めてですよー楽しみ

照柿

これで単独正解が一番の見せ場だったね


今日は勤務後に月見が食べたいとわがままをいい
同僚たちとマックへ

本当いろんな話しをしながら楽しい時間を過ごしました

その後ホームへ移動しQMAを
途中からは友人も合流
そこそこ見せ場もあったしよかったと思います
明日は夜勤です