ザ日記 -82ページ目

切り上げてきました

全国大会を今日はみっちりやろうと思ったのですが

調子があがらないため切り上げてきました

明日は休みなのであしたに賭けます

最近チキンラーメンにはまってます
安っぽい味ってたまに食べたくなりません?

大静粛

今オフ、GMなど幹部を始め工藤、仁志も解雇
それだけではすまないだろう


解雇というのは厳しい気もするがさんざんチャンスはあったし、プロの世界だからしょうがない


今は環境が変わりチームにいい風が吹くのを願うしかないね
やっぱり強いベイスターズがみたい


今日もQMAはやってないっす
明日はやるぞ
あさって休みだしね

もちろん昨日、話した通り仕事だったんですが
なにがというとQMA

今日はリフレッシュ

明日も早番です

明日は少しやるかな