ザ日記 -84ページ目

暑気バライ

が昨日会社でありました
本当は酔った状態でプレイしちゃいけないんすよね
えーやってないですよ(棒読み)

この連休でもっとプレイするかと思ったんですけど
それほどでもなかったですね

でも随分、魔力、正解率戻ってきたのはよかった


また地道にいくしかないです

久々にドラクエ7はじめました
たまにやりたくなるんすよね

クリスマスキャロル

むかーし、読んだ記憶が

問題でて答えることが出来た

こういうのってうれしいよね

今日は落差がありました

まぁ最近の調子を考えるといいほうかと

夜勤あけで明日、あさっては休み
明日は会社の飲み会があります
QMAはぼちぼちできそう

友人との

久々に友人とQMAプレイしてきました
いろんな話しもしつつ…


明日の夜勤がおわったら2連休

一日は飲み会
QMAは結構できそうかな