ザ日記 -85ページ目

復調の兆しか?

今日は勤務後、同僚たちと牛角へ
わいわいと話して、飲んで愚痴言って

楽しい時間を過ごしてきました
相変わらず酒に弱い自分…

まぁそんなこんなで新鮮な気持ちでプレイできたからか
ぼちぼち復調の兆しが
少しずつ魔力を取り戻してきたし

明日も遅番頑張ろう

会議でした

といっても新人さんなんで隅の方で小さくなってましたがね

最近の業務が粗い?
いつもより少ない人数で同じことさせてるんですから
みんなサービス残業もしてるってのに


今日は1クレだけ

明日は遅番です

弱すぎる自分

今日もミノ、フェニを行き来してました
押し間違いは多いし、同じの間違えるし
やばいです

しばらくはプレイ回数をおさえようかと
元々は楽しむ、趣味ということですから
苦痛になってもしょうがないですしね

今は我慢のときだと思ってます