ザ日記 -87ページ目

プロレス検定1日目

残業が長引いて思うようにできんかった
200番台だったし

しかし予想どおりすごくおもしろい
しばし検定に籠もると思います

これは二桁とりにいきたいですね


明日は遅番

台風が日本に近づいてますね
みなさんお気をつけて

勘違いしてました

今日で最後だったんですね
わくわくして行ったら検定は明日からですか


というわけで最後の全国やってきました

出来はまぁまぁですね
相変わらず優勝できませんがね


しかもレッスンで久々に野球Sいかなかった…
イージーミスが多くてだめですね

全国大会やりおさめ…

自己記録はなんとか更新

いい感じで終えることができました

しかし正解率やや落ちはいただけません

そして…
プロレス検定キター!
待ちに待った検定ですよ
相当やりこむと思います
WWEも大好きだし
楽しみだなぁ