プロレス検定1日目
残業が長引いて思うようにできんかった
200番台だったし
しかし予想どおりすごくおもしろい
しばし検定に籠もると思います
これは二桁とりにいきたいですね
明日は遅番
台風が日本に近づいてますね
みなさんお気をつけて
200番台だったし
しかし予想どおりすごくおもしろい
しばし検定に籠もると思います
これは二桁とりにいきたいですね
明日は遅番
台風が日本に近づいてますね
みなさんお気をつけて
勘違いしてました
今日で最後だったんですね
わくわくして行ったら検定は明日からですか
というわけで最後の全国やってきました
出来はまぁまぁですね
相変わらず優勝できませんがね
しかもレッスンで久々に野球Sいかなかった…
イージーミスが多くてだめですね
わくわくして行ったら検定は明日からですか
というわけで最後の全国やってきました
出来はまぁまぁですね
相変わらず優勝できませんがね
しかもレッスンで久々に野球Sいかなかった…
イージーミスが多くてだめですね
全国大会や りおさめ…
自己記録はなんとか更新
いい感じで終えることができました
しかし正解率やや落ちはいただけません
そして…
プロレス検定キター!
待ちに待った検定ですよ
相当やりこむと思います
WWEも大好きだし
楽しみだなぁ
いい感じで終えることができました
しかし正解率やや落ちはいただけません
そして…
プロレス検定キター!
待ちに待った検定ですよ
相当やりこむと思います
WWEも大好きだし
楽しみだなぁ