ザ日記 -88ページ目

祝!横浜勝利

勝ちましたよ
最後は木塚がしめて

石川が大分成長したなというのが感想です
ヒーローインタビュー的なものも含めてね

ランドルフ来日初勝利
打席での迫力はすごかったレイノルズかと思ったもんね

やっぱり浜スタはいいね
今日は広島側だったけど遠慮せずに応援しました(すいません)
寺原のユニフォーム買ったし
大満足っす

写真のせときます
ザ日記-200908282111000.jpg
ザ日記-200908282108000.jpg
ザ日記-200908281650000.jpg
ザ日記-200908281646000.jpg

黄金昇格、いざ浜スタ

今日、黄金賢者に昇格しました

完全に名前負けしてますがね…
さらなる高みを目指していきたいです

そして今から横浜スタジアムにいってまいります

ダンスコンテストうつるかも笑
ザ日記-200908281249000.jpg

今のうちに更新

しておきます

たった今、夜勤が明け自由の身に
今日を入れ明日、あさってと休みです
なかなか充実した余暇になりそうで
更新ができないかもなので今のうちに


今日は帰ってカレー食べ
眠くなるまで、仮面ライダーV3をみつつ菓子をたべつつゲームをやりつつな感じです

そして仮眠をとったらQMAをみっちりと

明日は昼過ぎからは野球観戦するので、それまではQMAか家でネットですかねぇ

あさっては未定
友人と会うかもです