ザ日記 -90ページ目

2時間残業

したぜこの野郎ーーー

という訳で2クレにおさえてきました
眠気もおそってきたし
今日いれて5連勤だしな
そのあと明けを入れて2連休あるし
それまでがんばらな


今日は所見でない問題をとったり、とらなかったり
と安定感がありませんでしたね

同じミスはしないと
これはQMAに限らずに
今日は帰りに太平洋戦争99の謎という本を購入

漫画以外の本を買うのは久しいですね
対策とかじゃなく歴史好きなんですよね

ほいじゃ明日も早いし
頑張りますか

4回目の全国大会

始まりましたね

昨日の勤務後、今日とみっちりプレイしてきました

普段フェニにいる身としては強豪にもまれるいいチャンスです

今日の昼の時点で自身の全国大会の記録を更新することができました
夕方からは友人も合流し
さらにプレイ

友人は自分と違い真逆
得意、理、アニ、文
苦手、芸、スポ、社
と社会はかぶってるのですが相性はいいんです


そんな友人は大学生
元々は友人のが廃人だったのですが

社会人の自分が廃人になるとは

見てるドラマ

今は赤鼻の先生と任侠ヘルパーぐらいです

学生んときは結構みてたんすけどね
うちには古いレコードなどもたくさんあり小さい頃から親に聞かされたりしてました
だから芸能が苦手じゃないのか?
それはともかく


赤鼻の先生は神木君が好きな俳優の一人なので

任侠ヘルパーは僕の職種が介護系なので

まぁ、もっともっとでかい施設ですけど


今日のQMAはですね
準決勝で芸能が3回もでました

うち一回決勝にいきました
あとの二回はマルチでした
うーん( ̄~ ̄;)
きびしいねぇ