新境地開拓
といってもライフスタイルのグルメ生活ですが
やってておもしろいと自分で感じるジャンルなので、自分にはやはりむいてるんじゃないかと
まぁ、まだまだ実戦投入などできる状態ではないです
焦らず、のんびりと
いやそれにしても今日は時間差に泣きました
迷いすぎるのもよくないですね
明日は夜勤
頑張りまず
日曜の朝に帰るのか
職場にむかうのが普段着だから遊んで朝帰りと思われるんだろうな
まぁいいですがね笑
やってておもしろいと自分で感じるジャンルなので、自分にはやはりむいてるんじゃないかと
まぁ、まだまだ実戦投入などできる状態ではないです
焦らず、のんびりと
いやそれにしても今日は時間差に泣きました
迷いすぎるのもよくないですね
明日は夜勤
頑張りまず
日曜の朝に帰るのか
職場にむかうのが普段着だから遊んで朝帰りと思われるんだろうな
まぁいいですがね笑
懐かしの
今日のQMAは…
ふれないでおきましょう泣
ミノ落ちしました
最近結構落ちるねですが
やはりGTだからでしょうか
本当に雑魚賢者です
自虐ネタもこれくらいに
懐かしのというのは
この前の休みのときに掃除をしていたら
でてきたものでして
チョコボの不思議なダンジョン2なんですけど
当時小学生の時にアホのようにやりまくったのを思い出しまして
さっそくプレステ3に入れて起動
スムーズにつきましたよ
最初の音楽がいいんですよ旅立ちのなんちゃら?だっけか
はじめのダンジョンに入る前の曲
わからない人は是非ニコニコで検索してみてください
さて明日も遅番
あさって夜勤なので
あしたはがっつりやろうかな
ふれないでおきましょう泣
ミノ落ちしました
最近結構落ちるねですが
やはりGTだからでしょうか
本当に雑魚賢者です
自虐ネタもこれくらいに
懐かしのというのは
この前の休みのときに掃除をしていたら
でてきたものでして
チョコボの不思議なダンジョン2なんですけど
当時小学生の時にアホのようにやりまくったのを思い出しまして
さっそくプレステ3に入れて起動
スムーズにつきましたよ
最初の音楽がいいんですよ旅立ちのなんちゃら?だっけか
はじめのダンジョンに入る前の曲
わからない人は是非ニコニコで検索してみてください
さて明日も遅番
あさって夜勤なので
あしたはがっつりやろうかな
効果はあらわれるのか
今日は予習のほとんどを
ライフスタイルのタイピングとグルメにあててきました
まぁ効果はまだ出ないです
簡単に出たら苦労はしないですよね
地道に続けていきたいと思います
今日はゆったりとプレイできたので、よかったと
そして今はぼくらと駐在とのなんたらかんたらを見てます
いやおもしろいですね
しかも市原隼人は好きな俳優の一人なので
ライフスタイルのタイピングとグルメにあててきました
まぁ効果はまだ出ないです
簡単に出たら苦労はしないですよね
地道に続けていきたいと思います
今日はゆったりとプレイできたので、よかったと
そして今はぼくらと駐在とのなんたらかんたらを見てます
いやおもしろいですね
しかも市原隼人は好きな俳優の一人なので