ライスタ頑張るぞ
の予習は楽しいですね
なんか本当に知識者になれそうで
最近、芸能とライフスタイルの正解率が下がったということで本格的に対策に入りました
弱点をやるより武器を伸ばそうというのが僕の考えです
まぁ、なんだか偉そうなこと書きましたが苦手を避けているという風にもとれますね笑
明日は休みなので弱点に顔をむけて
本屋で天文、生物の本でも買うかな…
なんか本当に知識者になれそうで
最近、芸能とライフスタイルの正解率が下がったということで本格的に対策に入りました
弱点をやるより武器を伸ばそうというのが僕の考えです
まぁ、なんだか偉そうなこと書きましたが苦手を避けているという風にもとれますね笑
明日は休みなので弱点に顔をむけて
本屋で天文、生物の本でも買うかな…
すんごい雨
でしたね職場についたときびしょびしょでしたよ
しかし帰りはからっと晴れてましたね
よかよか
本日のQMAは2プレイぐらいした後
眠気が襲ってきたため帰りました
明日は遅番
あさって休み
あしたはたっぷりとやりたいと思います
最近朝ご飯としてランチパックを買って食べるのが楽しみだったりします
一日一種類
あれってたくさん種類ありますもんね
なんかボーナスがでたみたい
まぁ新卒にはないけどね
有給、ボーナス早くほしいね
しかし帰りはからっと晴れてましたね
よかよか
本日のQMAは2プレイぐらいした後
眠気が襲ってきたため帰りました
明日は遅番
あさって休み
あしたはたっぷりとやりたいと思います
最近朝ご飯としてランチパックを買って食べるのが楽しみだったりします
一日一種類
あれってたくさん種類ありますもんね
なんかボーナスがでたみたい
まぁ新卒にはないけどね
有給、ボーナス早くほしいね
納涼祭
今日は職場で
納涼祭がありました
いろいろな催し物をしました
一年に一度ですからね
大いに楽しみ、楽しんでもらいました
QMAでは正解率を意識してやっています
まぁ、結局は一問一問を大事にということにつながるわけですが
8月中に正解率アップというのを目標にしたいと思います
しかし今日はセレクトを外しまくりました
こんな日もありますね
納涼祭がありました
いろいろな催し物をしました
一年に一度ですからね
大いに楽しみ、楽しんでもらいました
QMAでは正解率を意識してやっています
まぁ、結局は一問一問を大事にということにつながるわけですが
8月中に正解率アップというのを目標にしたいと思います
しかし今日はセレクトを外しまくりました
こんな日もありますね