よすよす
ここ最近では一番の出来ではないでしょうか
というくらい調子よかってです
かなり今日で石稼げました
白銀7段に
ひとつひとつを大事にという心構えがいい結果を招いてるのでしょうか
あまりにも答えの予想がつかないときはボケたりしますが笑
決勝でスポーツその他がでた時に思ったことが
プロレス問題強いと
格闘技系も結構自信あるので、あとは競馬か…
まぁまだまだ考える余地ありますね
というくらい調子よかってです
かなり今日で石稼げました
白銀7段に
ひとつひとつを大事にという心構えがいい結果を招いてるのでしょうか
あまりにも答えの予想がつかないときはボケたりしますが笑
決勝でスポーツその他がでた時に思ったことが
プロレス問題強いと
格闘技系も結構自信あるので、あとは競馬か…
まぁまだまだ考える余地ありますね
仕上げはレッスンです
最近QMAをやり終えたあとの習慣になってます
最後のレッスン
やっぱり最後には好きなのをやりたいというおもいからなんですけどね
いや
それにしてもMAJORが苦手なんとかしなくては
大体の有名先週ぐらいならなんとかわかるんですけど
いや、それにしても蝉がすごいですね
めちゃくちゃ泣いてます
家を出た瞬間のあのなんともいえない夏の匂い
やっぱし夏は大好きだ
最後のレッスン
やっぱり最後には好きなのをやりたいというおもいからなんですけどね
いや
それにしてもMAJORが苦手なんとかしなくては
大体の有名先週ぐらいならなんとかわかるんですけど
いや、それにしても蝉がすごいですね
めちゃくちゃ泣いてます
家を出た瞬間のあのなんともいえない夏の匂い
やっぱし夏は大好きだ
魔力奪還
下がった魔力を少しとりかえしました
今日は日曜ということで職員の数がすくなかった
しかも新人ばっかしだし
インフルエンザで欠けていた職員が帰ってきました
その方も新卒の方なんですが、結構仲がいいんですよ
同じシフトの時は一緒に帰ったり
だから復帰して少し仕事が楽しくなりそうです
QMAの話し
魔力を取り戻したとはいえ200近く下がった魔力をとりかえすのは至難の業
前にも書いたように
時間がないので
一回、一回を大事にプレーしたいですね
まぁ基本ですけど
今日は日曜ということで職員の数がすくなかった
しかも新人ばっかしだし
インフルエンザで欠けていた職員が帰ってきました
その方も新卒の方なんですが、結構仲がいいんですよ
同じシフトの時は一緒に帰ったり
だから復帰して少し仕事が楽しくなりそうです
QMAの話し
魔力を取り戻したとはいえ200近く下がった魔力をとりかえすのは至難の業
前にも書いたように
時間がないので
一回、一回を大事にプレーしたいですね
まぁ基本ですけど