ザ日記 -96ページ目

落ちるときは

落ちますね
魔力もクラスも

首席にはなりましたが特に変わったこともなく


センモニが金なのはうれしいけど

明日からはしばらく連勤なのでなかなかできないと思います

今月もおわり

いよいよ8月か
夏真っ盛りですね
自分としては夏大好きなので大歓迎です

結局初の首席獲得できそうです

あまりにぎわってない店ですが、うれしいものです

昨日の夜勤はまぁ平和でした
自分のミスを助けてもらったりしましたが…

明日はオフ
とりあえず疲れをとろうかと

やっと見れた

優勝絵
いいっすね3のやつ
今より幼い感がありますがまたそれがいい

優勝は見れましたが
それで満足してしまったのかその後がいかんかった

ミノ落ちまで…


今まで首席だった方がかなり追い上げてるので今月はとれないかもしれません

しかし自分がめざしているのは首席ではなく、首席がゴールではないので
いつもと変わらぬ心がまえで自分のリズムでやりたいと思います

連休明けで連勤が続いてるわけですが、体にきますね
ゆっくり疲れもとりたいとおもいます