やっと見れた | ザ日記

やっと見れた

優勝絵
いいっすね3のやつ
今より幼い感がありますがまたそれがいい

優勝は見れましたが
それで満足してしまったのかその後がいかんかった

ミノ落ちまで…


今まで首席だった方がかなり追い上げてるので今月はとれないかもしれません

しかし自分がめざしているのは首席ではなく、首席がゴールではないので
いつもと変わらぬ心がまえで自分のリズムでやりたいと思います

連休明けで連勤が続いてるわけですが、体にきますね
ゆっくり疲れもとりたいとおもいます