今日も優勝絵
見られず
ドラゴンでは落ちないぎりぎり、フェニックスで3、4、4的な感じのループでしたね
久々の勤務の疲れもありましたが
明日は切り替えて頑張りたいと思います
みなみけの主題歌でも聞きながら早めに休みます
ドラゴンでは落ちないぎりぎり、フェニックスで3、4、4的な感じのループでしたね
久々の勤務の疲れもありましたが
明日は切り替えて頑張りたいと思います
みなみけの主題歌でも聞きながら早めに休みます
新バージョン
早速プレイしてきました
結局優勝絵見れませんでしたが
内容は悪くなかったんですけどね
ノンジャンルが予選でも出るという仕様
僕はすきですね
ジャンルが固定されなくなったぶん
毎回新鮮な気持ちで望めますし
明日からまた仕事です
休んだ分の感覚を早く取り戻さなければ
結局優勝絵見れませんでしたが
内容は悪くなかったんですけどね
ノンジャンルが予選でも出るという仕様
僕はすきですね
ジャンルが固定されなくなったぶん
毎回新鮮な気持ちで望めますし
明日からまた仕事です
休んだ分の感覚を早く取り戻さなければ
やりおさめ
今日で第三回の高校生クイズも終わり
ということでやりおさめしてきました
今回は総合的に見て前回よりもよかったと思いました
ポイントはもとより正解率といっためんでも多少なりともよくなったと
しかし課題もたくさん
負の流れを変えられずにズルズルといくということが多々あるのでなんとかしなくては
今月はついに首席(やりこめばとれるんですが)とれそうなので恥じないプレーを心がけたいです
明日は連休の最後
つかれをとりつつ
登校します
アップデートあるみたいですし
ということでやりおさめしてきました
今回は総合的に見て前回よりもよかったと思いました
ポイントはもとより正解率といっためんでも多少なりともよくなったと
しかし課題もたくさん
負の流れを変えられずにズルズルといくということが多々あるのでなんとかしなくては
今月はついに首席(やりこめばとれるんですが)とれそうなので恥じないプレーを心がけたいです
明日は連休の最後
つかれをとりつつ
登校します
アップデートあるみたいですし