ザ日記 -97ページ目

今日も優勝絵

見られず

ドラゴンでは落ちないぎりぎり、フェニックスで3、4、4的な感じのループでしたね

久々の勤務の疲れもありましたが
明日は切り替えて頑張りたいと思います


みなみけの主題歌でも聞きながら早めに休みます

新バージョン

早速プレイしてきました
結局優勝絵見れませんでしたが
内容は悪くなかったんですけどね

ノンジャンルが予選でも出るという仕様
僕はすきですね
ジャンルが固定されなくなったぶん
毎回新鮮な気持ちで望めますし


明日からまた仕事です
休んだ分の感覚を早く取り戻さなければ

やりおさめ

今日で第三回の高校生クイズも終わり
ということでやりおさめしてきました

今回は総合的に見て前回よりもよかったと思いました
ポイントはもとより正解率といっためんでも多少なりともよくなったと

しかし課題もたくさん
負の流れを変えられずにズルズルといくということが多々あるのでなんとかしなくては

今月はついに首席(やりこめばとれるんですが)とれそうなので恥じないプレーを心がけたいです

明日は連休の最後
つかれをとりつつ
登校します

アップデートあるみたいですし