ザ日記 -99ページ目

恐怖のライスタ

学生が夏休みに入ったし、祝日ということもありゲーセンが込みますね

しかし情けない思いをしました
店内同突があって初級の人に負けてしまいました

あれは本当に恥ずかしい


ライスタは一応正解率は3、4番目なのにそれで落ちるとは(今はアニメが3に)

車、花、本と苦手なのがたくさんあれば当然ですが
嫌いじゃないんすけどね
嫌われてるのか笑

まぁトータルは悪い出来ではなかったのが救い


さて明日早いので、買ってきた牛乳、菓子で一杯やって寝ますか

まだプレステ3は返ってきません

星空のディスタンス

という曲にはまっています
ってかALFEEが好きだったんですよね
昔から

さて今日のQMAはよかったり悪かったり
目立ったのはスポーツのオリンピック問に弱いということですね
学校の授業で昔勉強したんですけどね
スポーツクラスだったので

あとは野球、サッカーが結構安定してきたかなと

なんか今度ノンジャンル廃止になるそうで
どうなるんですかね

優勝絵復活はうれしいな
モチベーションUpです

不調です

まぁQMAの事なのですが
だから仕事帰りにはやるなというに

いいんです
たのしいっすから

しかし予選の学問率は異常
明日勤務して明後日は休み
そしてその後は明けも含め4連休が
まぁ月に8休というのは変わらないので後がつらいんすけど
それでも楽しみ