ザ日記 -101ページ目

講習

今日は勤務の後に講習をうけてまいりました
いやはや勉強になりましたがつかれました

本日も細々とQMAをやっております


明日は少し変わった業務になりそうです



関東は梅雨明けしたとか
暑いですががんばりましょう

シフトが

最近HARDなのでちょっと疲れ気味です
とにかく今はごはんをたべなるべく早く寝ることを心がけています

QMAも少し控え気味にするつもりです
次の夜勤明けまではしょうがないです
白泉社のビジュアルで単独不正解をとったりと今日はいいとこなかったですね


明日も早いのでこのへんで
ザ日記-200907110928000.jpg

白銀到達

ついに白銀になりました

今日1日の流れとしては朝ドラクエ9を受け取りにいき
昼過ぎまでやりつつ、テレビをみつつ
みたいな感じでした
休みの日は一日ニ食になってます


ドラクエ9の内容は言いません、ネタバレ嫌いなので
昼過ぎに友人から連絡がありそのままQMA

やっと白銀になりました

これからも一つ一つ丁寧にこなしていきたいと思います