後ろにたたれて
今日の仕事帰りにプレーしてると後ろからすんごい視線を感じました
ちらっとみなくてもわかるぐらいの距離におっさんがたってジーッと見てました
こいつは前からときどき台をのぞいてくるやつでして今日はいつにもましてうっとおしかった
友達に話したらたまにいるよねとのこと
すんごい集中力を欠くよね
いやだいやだ
明日も朝早いし
ゆっくり休みます
ちらっとみなくてもわかるぐらいの距離におっさんがたってジーッと見てました
こいつは前からときどき台をのぞいてくるやつでして今日はいつにもましてうっとおしかった
友達に話したらたまにいるよねとのこと
すんごい集中力を欠くよね
いやだいやだ
明日も朝早いし
ゆっくり休みます
レッスン漬け
の一日でした
得点よりも知らない問題を知るということを意識してやってきました
その点では合格ではないでしょうか
しかしわからない問題がとにかく多くてびっくり
これでは武器と言えるかどうか
少しずつ身につけるしかないですね
これはすべてのジャンルにいえるか
マルチ系の問題をひけないとSランクとれないのはどうしようもない
タイピング遅いのをなんとかしないとな
珍しい名字の問題はトーナメントでもいい武器になるので、おさえときたいですね
明日からは魔の4連勤なのでたっぷり休んどきます
得点よりも知らない問題を知るということを意識してやってきました
その点では合格ではないでしょうか
しかしわからない問題がとにかく多くてびっくり
これでは武器と言えるかどうか
少しずつ身につけるしかないですね
これはすべてのジャンルにいえるか
マルチ系の問題をひけないとSランクとれないのはどうしようもない
タイピング遅いのをなんとかしないとな
珍しい名字の問題はトーナメントでもいい武器になるので、おさえときたいですね
明日からは魔の4連勤なのでたっぷり休んどきます
夜店
今日は地元の駅で夜店があり、仕事帰りに友人とよってきました
しかしほどほどに切り上げ案の定QMAをしにいくことに笑
今日は時間もあったので、野球、アニ特のレッスンをまわしてきました
野球はやはり楽しい
好きなジャンルはとことんやりたくなりますよね
その他よりも頭にはいるし
そして帰りにプロ野球チームをつくろうDS2を買ってきました
プレステ2でもやったことあり好きなゲームなので
野球好きにはたまらないゲームですよ
プロ野球も横浜快勝ですね
スコアを見るとバカ試合には強い横浜なのかなと思っちゃいます
しかしほどほどに切り上げ案の定QMAをしにいくことに笑
今日は時間もあったので、野球、アニ特のレッスンをまわしてきました
野球はやはり楽しい
好きなジャンルはとことんやりたくなりますよね
その他よりも頭にはいるし
そして帰りにプロ野球チームをつくろうDS2を買ってきました
プレステ2でもやったことあり好きなゲームなので
野球好きにはたまらないゲームですよ
プロ野球も横浜快勝ですね
スコアを見るとバカ試合には強い横浜なのかなと思っちゃいます