ザ日記 -103ページ目

後ろにたたれて

今日の仕事帰りにプレーしてると後ろからすんごい視線を感じました

ちらっとみなくてもわかるぐらいの距離におっさんがたってジーッと見てました
こいつは前からときどき台をのぞいてくるやつでして今日はいつにもましてうっとおしかった

友達に話したらたまにいるよねとのこと

すんごい集中力を欠くよね
いやだいやだ


明日も朝早いし
ゆっくり休みます

レッスン漬け

の一日でした
得点よりも知らない問題を知るということを意識してやってきました
その点では合格ではないでしょうか

しかしわからない問題がとにかく多くてびっくり
これでは武器と言えるかどうか

少しずつ身につけるしかないですね
これはすべてのジャンルにいえるか

マルチ系の問題をひけないとSランクとれないのはどうしようもない
タイピング遅いのをなんとかしないとな

珍しい名字の問題はトーナメントでもいい武器になるので、おさえときたいですね

明日からは魔の4連勤なのでたっぷり休んどきます

夜店

今日は地元の駅で夜店があり、仕事帰りに友人とよってきました
しかしほどほどに切り上げ案の定QMAをしにいくことに笑


今日は時間もあったので、野球、アニ特のレッスンをまわしてきました

野球はやはり楽しい
好きなジャンルはとことんやりたくなりますよね
その他よりも頭にはいるし
そして帰りにプロ野球チームをつくろうDS2を買ってきました
プレステ2でもやったことあり好きなゲームなので
野球好きにはたまらないゲームですよ

プロ野球も横浜快勝ですね
スコアを見るとバカ試合には強い横浜なのかなと思っちゃいます