ザ日記 -104ページ目

まだ中日なのに

中日ドラゴンズではありません
3連勤務の真ん中ということです

結構疲れてます
やばいですね
体力大分おちてるからなぁ

そんな中少しだけプレイしてきました
やばいドラゴンにあがれない!
あさってが休みなので明日はどっぷりとやってきます

横浜3連勝ならずか
しかし寺原戻ってきたし
巻き返しに期待

やはり勤務日

だと集中してQMAはできませんね
凡ミスが多いです

明日、あさってと連勤なのでほどほどで切り上げてきました


今日は会社で健康診断がありました

業務中にバタバタ抜けたのでなんか忙しかったです


予習でまわしてる野球とサッカーの精度をさらに高めていきたいです
やはり高校野球が厳しいか

高校生クイズ

再び配信されましたね
結構見かけました

今日は昼からいままでずっとやってました


友人もすぐに合流して晩飯まで一緒に遊んでました

そして帰りにドラクエ9を予約してきました
楽しみです