ザ日記 -106ページ目

今月の

獲得石が一万突破
社会人とは思えないペースでいっております


今日は早番でした
やっぱり定時にあがるのはきびしいっすね
まだまだ業務を覚えきれてないです
明日は遅番
そして明後日は休み


気合い入れていきますよ

昨日のこと、今日のこと、飲み過ぎはいかん

昨日、前にも書いた通り飲み会がありました

先輩職員の送別会という事もあり、かなりの人数が集まりました
とにかく楽しい雰囲気で飲み過ぎてしまいました

意識はしっかりとあったのですが…足にきましたね

フラフラしてました

僕が参加した時は2件目でしたので、できあがってるひとも何人かいました

二次会のカラオケも最高でしたね

また参加したいです


というわけでこの日というか昨日ですがQMAはやってないです
飲酒プレイ禁ですし

今日は友達と合流してQMA参戦してきました

何回かやってると賢王の某先生とマッチ
いつもランカーさんと当たると燃えるんですよね

予選は問題の引きもよく前半ライフ、後半スポーツを引き
前半ライフで某先生はもちろん一位
ぼくはおそらく点数的に5、6番手あたりでしょうという感じ
後半スポーツ野球のマルチを先生が2問おとしまして
ぼくが1位に
これはうれしかった

準決勝では1位こそ、譲るものの2位につけ

決勝でもあと一歩…とまではいきませんでしたが
11点差の2位
悔しかった…
まぁ決勝で三人スポーツ系を投げたのもあるのですけど


次こそはと思える出来事でした

青銅7段になりました

青銅5段

に昇格しました
しかし今日はミスも多かったし、ひきも悪かった

明日は飲み会
明後日は休みだから明後日まで充電します