ザ日記 -108ページ目

フロンターレサポーター

昨日書きそびれたこと
勤務中にちょっと小杉駅に用事があったので行ったのですが
すごいサポーターの数!
学生時代に駅のコンビニでバイトしてた時には結構いるなと思う程度だったんですけど
あらためて驚かされました

前にかいたかわからんけどフロンターレもかなり好きですからね
ベイスターズの試合は結構見に行ったことあるんですけど、フロンターレはまだ一度もないのでぜひ行きたいですね


さて本日のQMAは前日に書いた通り、控えめにやってきました

決勝にはいけませんでしたが予選敗退は少なく、5位6位が多かったのでよしかなと
次こそは満足いくプレイを

バタバタ

してる1日でした
まず朝から遅刻しそうになったの
これがでかい
リズム狂わされるよね

業務をいろいろ変わるし

どっと疲れましたわ


QMAでもいいとこなかったね
学問ばっかしひくし
予選敗退ばっかだった

まだまだ知識が足りないと思いました


次の休みは2日後
それまではプレイのペースをおさえます

王将

朝、夕と分けて全国やってきました
やっぱり一回に100個以上かせげる全国大会はでかいですね
クラスがひとつになっている分、ものすごい修羅になってることもありますが

まぁ、今日はスポーツを冷静にさばけたのはよかったかと

とりあえず楽しむことを第一にやっていきたいです

夕飯は王将にいってきました
生一杯と梅酒ソーダだけでようという弱さ笑