三沢選手
信じられない
大好きなレスラーだった
プロレス好きだから嫌いなレスラーはいないけど
三沢は大好きな選手の一人だった
スパルタンXの曲と共に大声援の中入場し
相手が誰だろうとエルボーで立ち向かう
プロレスってねショーだっていう人もいるけど
一番過酷な格闘技だと思う
相手の技をよけないんじゃなくて受け切らないといけないから
自分よりでかいやつから殴られようと蹴られようと大抵は受ける
よけてばっかりだったら世の中にプロレスは成り立たないから
三沢の試合好きだった
三沢さん本当にお疲れ様でした
天国でもプロレスしてんのかなぁ…
大好きなレスラーだった
プロレス好きだから嫌いなレスラーはいないけど
三沢は大好きな選手の一人だった
スパルタンXの曲と共に大声援の中入場し
相手が誰だろうとエルボーで立ち向かう
プロレスってねショーだっていう人もいるけど
一番過酷な格闘技だと思う
相手の技をよけないんじゃなくて受け切らないといけないから
自分よりでかいやつから殴られようと蹴られようと大抵は受ける
よけてばっかりだったら世の中にプロレスは成り立たないから
三沢の試合好きだった
三沢さん本当にお疲れ様でした
天国でもプロレスしてんのかなぁ…
特になにもない日
ただただ疲れたかな
勤務が急に変わったからか
QMAもパッとしなかった
久々のミノ落ちもしたし
サブカに逃げれるのはでかい
1クレヒカルでプレイしました
明日は夜勤
実は夜勤の日は日記更新しないだけで プレイはしてるんですよ
午前中にちょこっとね
勤務が急に変わったからか
QMAもパッとしなかった
久々のミノ落ちもしたし
サブカに逃げれるのはでかい
1クレヒカルでプレイしました
明日は夜勤
実は夜勤の日は日記更新しないだけで プレイはしてるんですよ
午前中にちょこっとね
休日QMA
今日は休みということでたっぷりとやってきました
サブカの方もレッスンをやらずにトナメに参戦しました
やはりキャラを変えると気持ちも一新されますね
それでもメインのシエルが中心ですが
話しは変わりますが3時頃に会社からいきなり電話がありまして(まぁ、嫌な予感はしましたが…)
覚悟を決めてでてみると明日の勤務を早番にしてくれとのこと
欠勤が多くてまわらないらしい…
まぁ、当然断ることなどはできませんから明日は早起きです
最近は予習をすべて野球に回しているのですが
前はサッカーも回してました
両方いっぺんには極められないと思い
野球にしぼってます
高校野球の問題が難関ですね
サブカの方もレッスンをやらずにトナメに参戦しました
やはりキャラを変えると気持ちも一新されますね
それでもメインのシエルが中心ですが
話しは変わりますが3時頃に会社からいきなり電話がありまして(まぁ、嫌な予感はしましたが…)
覚悟を決めてでてみると明日の勤務を早番にしてくれとのこと
欠勤が多くてまわらないらしい…
まぁ、当然断ることなどはできませんから明日は早起きです
最近は予習をすべて野球に回しているのですが
前はサッカーも回してました
両方いっぺんには極められないと思い
野球にしぼってます
高校野球の問題が難関ですね