ザ日記 -110ページ目

三沢選手

信じられない
大好きなレスラーだった
プロレス好きだから嫌いなレスラーはいないけど

三沢は大好きな選手の一人だった
スパルタンXの曲と共に大声援の中入場し
相手が誰だろうとエルボーで立ち向かう

プロレスってねショーだっていう人もいるけど
一番過酷な格闘技だと思う
相手の技をよけないんじゃなくて受け切らないといけないから
自分よりでかいやつから殴られようと蹴られようと大抵は受ける
よけてばっかりだったら世の中にプロレスは成り立たないから

三沢の試合好きだった
三沢さん本当にお疲れ様でした

天国でもプロレスしてんのかなぁ…

特になにもない日

ただただ疲れたかな
勤務が急に変わったからか

QMAもパッとしなかった
久々のミノ落ちもしたし

サブカに逃げれるのはでかい
1クレヒカルでプレイしました


明日は夜勤
実は夜勤の日は日記更新しないだけでプレイはしてるんですよ
午前中にちょこっとね

休日QMA

今日は休みということでたっぷりとやってきました

サブカの方もレッスンをやらずにトナメに参戦しました

やはりキャラを変えると気持ちも一新されますね

それでもメインのシエルが中心ですが

話しは変わりますが3時頃に会社からいきなり電話がありまして(まぁ、嫌な予感はしましたが…)
覚悟を決めてでてみると明日の勤務を早番にしてくれとのこと
欠勤が多くてまわらないらしい…
まぁ、当然断ることなどはできませんから明日は早起きです


最近は予習をすべて野球に回しているのですが
前はサッカーも回してました
両方いっぺんには極められないと思い
野球にしぼってます
高校野球の問題が難関ですね