リフレッシュ
今日は休みを満喫
友達と会うまでQMA
カラオケ
友達とQMA
モス食べて
友達とQMA
うんやりまくりだね
今日は文学も勉強できたし満足かな
明日は遅番
真っ直ぐ家に帰ります
あさっては休みだから
QMAはその時にでも
友達と会うまでQMA
カラオケ
友達とQMA
モス食べて
友達とQMA
うんやりまくりだね
今日は文学も勉強できたし満足かな
明日は遅番
真っ直ぐ家に帰ります
あさっては休みだから
QMAはその時にでも
祝
日本代表おめでとう
完全アウェイ、不可解な判定などを乗り越え掴み取った勝利
見事でした
中村けんごからの見事な浮き球ループから岡崎が執念で押し込んだね
岡崎が中山隊長に見えた
本人も意識しているみたいだしね
試合の内容はみんなヒヤヒヤしてたのかな
でも本当に危なかったシーンてそんなにたくさんあったろうか?
松木さんはハーフより日本側にボールが来ると叫ぶ性質があるので(いや松木さんの解説大好きですよ、サッカー好きオヤジって感じで)そう見えるってこともあるんじゃないかな?
よく見ると枠外シュートが多いし、相手のシュートにDFが体ごと止めにいっ ていたし
かなりいい守備だったと思います
なので合格点でしょう
勝ちが必要で勝ったわけだから
最後までいやらしいプレーをしてほしかった
相手は点をとりたい、ボールをとりたいと焦っているのは明白だったから
日本はキープ力をある選手を出してプレーしてほかったね
遠藤、中村俊介、けんご、あたりをフラットにならべたり本田、阿部などの選手をいっぺんにいれるだけフィールドに出してほしかったなぁと思いました
完全アウェイ、不可解な判定などを乗り越え掴み取った勝利
見事でした
中村けんごからの見事な浮き球ループから岡崎が執念で押し込んだね
岡崎が中山隊長に見えた
本人も意識しているみたいだしね
試合の内容はみんなヒヤヒヤしてたのかな
でも本当に危なかったシーンてそんなにたくさんあったろうか?
松木さんはハーフより日本側にボールが来ると叫ぶ性質があるので(いや松木さんの解説大好きですよ、サッカー好きオヤジって感じで)そう見えるってこともあるんじゃないかな?
よく見ると枠外シュートが多いし、相手のシュートにDFが体ごと止めにいっ ていたし
かなりいい守備だったと思います
なので合格点でしょう
勝ちが必要で勝ったわけだから
最後までいやらしいプレーをしてほしかった
相手は点をとりたい、ボールをとりたいと焦っているのは明白だったから
日本はキープ力をある選手を出してプレーしてほかったね
遠藤、中村俊介、けんご、あたりをフラットにならべたり本田、阿部などの選手をいっぺんにいれるだけフィールドに出してほしかったなぁと思いました
長め
に更新です
昨日は飲み会楽しみました
僕がなかでも一番下だったのでかわいがってもらった?のかな
結構飲みましたね
次の日が6時おきなのに
んでもってポカリガブガブ飲んで寝ました
そして今日の業務を気迫でのりきって
友達に呼ばれたのでQMAをやってきました
今日は調子よかったですね順調に魔法石稼げました
この分なら明日にでも青銅になれそうです
明日は休みなので友達とカラオケにいってきます
もちろんQMAをやってきます
では日本代表の試合もあるので
それでは
昨日は飲み会楽しみました
僕がなかでも一番下だったのでかわいがってもらった?のかな
結構飲みましたね
次の日が6時おきなのに
んでもってポカリガブガブ飲んで寝ました
そして今日の業務を気迫でのりきって
友達に呼ばれたのでQMAをやってきました
今日は調子よかったですね順調に魔法石稼げました
この分なら明日にでも青銅になれそうです
明日は休みなので友達とカラオケにいってきます
もちろんQMAをやってきます
では日本代表の試合もあるので
それでは