ザ日記 -112ページ目

リフレッシュ

今日は休みを満喫
友達と会うまでQMA
カラオケ
友達とQMA
モス食べて
友達とQMA

うんやりまくりだね
今日は文学も勉強できたし満足かな


明日は遅番
真っ直ぐ家に帰ります
あさっては休みだから
QMAはその時にでも

日本代表おめでとう
完全アウェイ、不可解な判定などを乗り越え掴み取った勝利
見事でした

中村けんごからの見事な浮き球ループから岡崎が執念で押し込んだね
岡崎が中山隊長に見えた
本人も意識しているみたいだしね

試合の内容はみんなヒヤヒヤしてたのかな
でも本当に危なかったシーンてそんなにたくさんあったろうか?

松木さんはハーフより日本側にボールが来ると叫ぶ性質があるので(いや松木さんの解説大好きですよ、サッカー好きオヤジって感じで)そう見えるってこともあるんじゃないかな?

よく見ると枠外シュートが多いし、相手のシュートにDFが体ごと止めにいっていたし
かなりいい守備だったと思います

なので合格点でしょう
勝ちが必要で勝ったわけだから


最後までいやらしいプレーをしてほしかった
相手は点をとりたい、ボールをとりたいと焦っているのは明白だったから
日本はキープ力をある選手を出してプレーしてほかったね
遠藤、中村俊介、けんご、あたりをフラットにならべたり本田、阿部などの選手をいっぺんにいれるだけフィールドに出してほしかったなぁと思いました

長め

に更新です
昨日は飲み会楽しみました
僕がなかでも一番下だったのでかわいがってもらった?のかな
結構飲みましたね
次の日が6時おきなのに


んでもってポカリガブガブ飲んで寝ました
そして今日の業務を気迫でのりきって

友達に呼ばれたのでQMAをやってきました

今日は調子よかったですね順調に魔法石稼げました
この分なら明日にでも青銅になれそうです

明日は休みなので友達とカラオケにいってきます
もちろんQMAをやってきます


では日本代表の試合もあるので
それでは