ザ日記 -113ページ目

世界最速出場

なんのことかわかるかな?



そうですワールドカップのことなんです


いやすごい事だと思うよ

実際日本はさ2大会くらいまえには出られるかどうかだったわけだし
初出場が98のフランス大会で、そんときの日本はついに悲願のとか言ってたわけだから
今や出て当然だものねぇ

それだけね日本のサッカーの実力があがったってことですよ

海外に行く選手がかなり増えたよね
海外のリーグの試合を中継で見ればわかるけど、すべてが日本とは違う
実力うんぬんをぬいてスタジアムの雰囲気や気迫

また海外は国籍関係ない
外人枠などない
イタリアのチームなのにイタリア人がいない
イングランドのチームなのにイングランド国籍がいないなどのケースが多々ある
完全実力主義なんだよね
さみしいかもだけど日本もいずれなるといいな

最速出場決めてほしいね

本日のQMA

午前中と午後にわけてやりました

午前中は最初はコンピューターばっかでやる気が…
まぁ一番やる気でない理由は石もらえないからなんですけど

午後は3時くらいからはじめました
校名に100円2クレと入っているのに過疎過疎です
夜はそれなりに混むんですけど
やはり平日はね

頑張ったんじゃないでしょうかドラゴン

ドラゴン組で今日は頑張りましたよ
まぁ結局フェニックスにいることのが多いですが

トーナメントに夢中になりレッスンができなかったので明日ゆっくりと


明日は休みなので
ゆっくりと疲れをとり
廃プレイを