ザ日記 -114ページ目

戦国時代検定

配信やったー

しかし、今日は疲れていたため控えめにプレイ

勉強嫌いな僕ですが唯一好きだった授業が歴史
歴史といっても戦国時代だけなんですけどね

なんかロマンを感じませんか?戦国時代って

んな訳で戦国時代オタの僕としてはやらずにはいられないのです

相変わらずトーナメントではドラゴンにいくとフェニックスに強制送還されるという
ザ日記-gmtwrhge262662531.jpg

日曜に

こうやって町を歩くというのはかなり久々だ

休みが不定期な職種だからしょうがないけど


音楽を聞きながらブラブラすんのもいいもんだね

QMAは何人か有名な方とマッチング
決勝まで残ってもやはり勝てない次こそは

景色の写真でも
この写真だと薄暗くて不気味に見えるけど、実際は静かないいとこなんだよ
ザ日記-200905311307000.jpg

優勝できない

うん、優勝できない

必ず一人は有名プレイヤーが入ってくるよね

負けるもんかってすごい燃えるんだけど、なかなかね
決勝までいっても優勝はまた遠い
最近社会というジャンルをよく引く、というか前から多く見る
新しくできたジャンルだからやらせたいのか?というのは考えすぎかな