ザ日記 -116ページ目

プレステ3

買いました、今日は二回目の給料日で休みということもあり

ソフトは龍が如く3を
人気なだけありおもしろい1、2もやっていたのですが作品を重ねるごとにおもしろくなっています

QMAもやりました

決勝に何回かいったので大分石を稼げましたね
ザ日記-200905251649000.jpg

髪きるぞ

今はワックスでツンツンにしてごまかしてるものの、大分のびてきています

なので、坊主に戻します


ひげはどうしよう
子供っぽくみえるからのばしてたんだけど


今日で5連勤終了

今日はQMAをやらずに明日廃プレイします

通勤中

必ず音楽を聞いてるんだけど、この前イヤホン忘れたときは最悪だった
やっぱり必需品だと痛感しました

家ではあんまり聞くこともないんだけどね
いろんな曲を聞くよ

メジャーな曲ばっか
でもね万人が評価してるからメジャーな訳でやっぱいい曲だと思うよ

昔も今も名曲は色褪せることはないね