ザ日記 -118ページ目

初めて

じゃないかな
アメブロの中の人とあたるのは午後2時くらいですかね、同じラスク使いのレイニーデイさんとマッチしました
まぁ、当然のごとく僕のが先に落ちましたが
ブログのタイトルに名前入れてないからわかりにくいですが
シエルです
みなさんマッチしたらよろしくです

焦る、自分のできなさに

今は新卒者全員が一気にひとりだちしているので業務にかける人数が多くなり結構まわっているのですが
それは日中の話し
夜間は人数が日中に比べ少ない
当たり前だけど
すると自分のできなさが浮き彫りになり他に迷惑が…

なんて弱気になっていられないのが現実です
幸いまだ夜勤までには日にちがある
それまでには業務の精度スピード共に高めないと


今日のQMAは久々のミノ落ち、なんかダメだなと思い帰宅してるとこであります
でも高校生、ニュース問とも結構同じ問題が出て答えられている
これが数の勝利
違うか

遅番の日は

やっぱりQMAあんましできないね
しかも明日早番だし
あさって休みなんで、気合いを入れてのりきりまっせ

今日は3クレほど[2クレなんで6プレイ]してきました

レッスンを2回、ノンジャンル2000年代
と後はトーナメントを

やはり疲れているのか精度が悪く、凡ミスを連発してしまいました

そんな中、スポーツを結構多く引けたのが嬉しかった
優勝1回したし、大賢者にもなったので今日はよしです

それにしても覚悟はしていましたが、一人で仕事をするて疲れる、他の方の足を引っ張るとろくなことがありません
それでもやるしかないので気合い入れていきたいと思います