ザ日記 -119ページ目

安定してきたかな

今日も仕事帰りに
すぐに友達と会ってしまう
本当によく会うよね


ノンジャンル2000年代はほぼ毎回Sいけるようになりました
ニュースクイズ多いし、結構重要かなと

トーナメントも結構やりました、GTにも関わらず結構ドラステできたので満足でした
最後はフェニックスだけど

しかもドラゴンではモンモンさん、れおさんとマッチする機会がありました

いやはやスピード、精度とも抜群ですな
スポーツでもかなわないし
願わくば、当たらないように…いや何でもないっす

答え打ちおわった後に答えあわせでランカーさんをみるというのはあるんじゃないでしょうか

あると思います

今日も廃プレイか

12時に友人からメールが
さっそくゲーセンにむかう
2人いるときにしては珍しいレッスンもやりました

基本フェニックスにいることが多かった

まぁ、かなりの問題数をみることもできたし
収穫がたくさんあった
そんな日でした

廃プレイかな

夜勤明けで会議にでて、フラフラと帰ってきました
そのまま文字どおり泥のように寝ていました

目を覚ましいつものようにQMA
途中からは友達も合流
もう少しで大賢者です


ちなみにノンジャンルSとりましたよ