安定してきたかな
今日も仕事帰りに
すぐに友達と会ってしまう
本当によく会うよね
ノンジャンル2000年代はほぼ毎回Sいけるようになりました
ニュースクイズ多いし、結構重要かなと
トーナメントも結構やりました、GTにも関わらず結構ドラステできたので満足でした
最後はフェニックスだけど
しかもドラゴンではモンモンさん、れおさんとマッチする機会がありました
いやはやスピード、精度とも抜群ですな
スポーツでもかなわないし
願わくば、当たらないように…いや何でもないっす
答え打ちおわった後に答えあわせでランカーさんをみるというのはあるんじゃないでしょうか
あると思います
すぐに友達と会ってしまう
本当によく会うよね
ノンジャンル2000年代はほぼ毎回Sいけるようになりました
ニュースクイズ多いし、結構重要かなと
トーナメントも結構やりました、GTにも関わらず結構ドラステできたので満足でした
最後はフェニックスだけど
しかもドラゴンではモンモンさん、れおさんとマッチする機会がありました
いやはやスピード、精度とも抜群ですな
スポーツでもかなわないし
願わくば、当たらないように…いや何でもないっす
答え打ちおわった後に答えあわせでランカーさんをみるというのはあるんじゃないでしょうか
あると思います
今日も廃プレイか
12時に友人からメールが
さっそくゲーセンにむかう
2人いるときにしては珍しいレッスンもやりました
基本フェニックスにいることが多かった
まぁ、かなりの 問題数をみることもできたし
収穫がたくさんあった
そんな日でした
さっそくゲーセンにむかう
2人いるときにしては珍しいレッスンもやりました
基本フェニックスにいることが多かった
まぁ、かなりの 問題数をみることもできたし
収穫がたくさんあった
そんな日でした
廃プレイかな
夜勤明けで会議にでて、フラフラと帰ってきました
そのまま文字どおり泥のように寝ていました
目を覚ましいつものようにQMA
途中からは友達も合流
もう少しで大賢者です
ちなみにノンジャンルSとりましたよ
そのまま文字どおり泥のように寝ていました
目を覚ましいつものようにQMA
途中からは友達も合流
もう少しで大賢者です
ちなみにノンジャンルSとりましたよ