ザ日記 -117ページ目

受診つきそい

今日の業界は受診のつきそいとレク担当でした
早番だったし眠い
明日も早いし眠い


でも全国大会をちょこっとやってきました

石がたくさん貯まるのはうれしいね

最近体が甘いものを欲している
昔から好きだった豆乳シリーズをついにでっかいので買ってしまったよ
オススメです

フェニックスが主戦場

もう完全にですね
ミノに落ちることはないけど、ドラゴンにあがっても3回で帰ってくるという

明日から全国大会開催か
あんまし興味ないな

明日は早番です
病院の付き添いとレクの責任者と忙しそうです

今日の勤務終了時に専門時代の友人から電話が
友人も同じ業界で頑張っているのでいろいろ話しましたよ
今度飲みに行くことに

来ない日はないな

今日から鬼シフトが続くので早く帰ろうと思うのですが、やはりQMAをしてしまう

今日はスポーツをたくさん引けたのでうれしかった

サッカー線結びとか最高っす

大矢監督解任か…
結果がすべての世界だからしょうがないですね