リフレッシュ
昨日はついつい更新するのを忘れてしまいました
5連勤や遅番+夜勤というハードスケジュールが続いていたので、体が大分つかれてたみたい
今日からまた廃プレイヤーに戻りたいと思います
その前にウイイレ2009でも買うか
5連勤や遅番+夜勤というハードスケジュールが続いていたので、体が大分つかれてたみたい
今日からまた廃プレイヤーに戻りたいと思います
その前にウイイレ2009でも買うか
はよ仕事覚えな
今日は軽く凹みました
自分のせいで他の業務の方々に迷惑をかけてしまいました
みんないい方々ばかりなので嫌な顔ひとつせず手伝ってくれましたが、かなり責任を感じております
まぁくらい記事はこれくらいにして
以前ぼくについて仕事を教えてくれた方か仕事とプライベートをしっかりわけろと教えてくれました
要するに休みの気持ちのまま仕事にくるな、また仕事を家までもってくなということです
非常に感銘をうけました
これは世の中の社会人すべてにいえることでは、ないでしょうか
今日はQMAも最悪な調子でした、決勝はおろか予選 も突破できずにいました
最後決勝にあがり気分のいいまま帰宅してきました
飯くって、フロ入って
龍が如く3やって明日の夜勤に備えますわ
自分のせいで他の業務の方々に迷惑をかけてしまいました
みんないい方々ばかりなので嫌な顔ひとつせず手伝ってくれましたが、かなり責任を感じております
まぁくらい記事はこれくらいにして
以前ぼくについて仕事を教えてくれた方か仕事とプライベートをしっかりわけろと教えてくれました
要するに休みの気持ちのまま仕事にくるな、また仕事を家までもってくなということです
非常に感銘をうけました
これは世の中の社会人すべてにいえることでは、ないでしょうか
今日はQMAも最悪な調子でした、決勝はおろか予選 も突破できずにいました
最後決勝にあがり気分のいいまま帰宅してきました
飯くって、フロ入って
龍が如く3やって明日の夜勤に備えますわ
