初めて
じゃないかな
アメブロの中の人とあたるのは午後2時くらいですかね、同じラスク使いのレイニーデイさんとマッチしました
まぁ、当然のごとく僕のが先に落ちましたが
ブログのタイトルに名前入れてないからわかりにくいですが
シエルです
みなさんマッチしたらよろしくです
アメブロの中の人とあたるのは午後2時くらいですかね、同じラスク使いのレイニーデイさんとマッチしました
まぁ、当然のごとく僕のが先に落ちましたが
ブログのタイトルに名前入れてないからわかりにくいですが
シエルです
みなさんマッチしたらよろしくです