初めて | ザ日記

初めて

じゃないかな
アメブロの中の人とあたるのは午後2時くらいですかね、同じラスク使いのレイニーデイさんとマッチしました
まぁ、当然のごとく僕のが先に落ちましたが
ブログのタイトルに名前入れてないからわかりにくいですが
シエルです
みなさんマッチしたらよろしくです